インフォメーション
  • 問診表
  • コンセプト〜甲府ECSTASYとはどんな店?〜
  • 求人〜甲信越No1
  • クレジット決算はこちら
  • 最強会員登録
  • 写メ日記
  • メールBOX
  • 公式ブログ
  • モバイルサイトのご案内

写メ日記

久しぶりの出勤。

投稿者:レイ
2017.10.10(火)
 
お久しぶり〜
長いお休み貰って地元帰ってた!
最近出勤なかなか出来ないし
出来たとしても短い時間なのに
いじめられに来てくれてありがと〜
 
今日は長めに17時〜02時で
出勤出来たからしたよ 
 
予定決まったらまた
お知らせするからいじめられに来てね
 
今日もまだまだよろしくー
 
たくさん気持ちよくしてあげる

久々の…♪

投稿者:ゆま
2017.10.08(
かなーり久々に日曜日に
出勤しております(*´∀`*)
 
いつもは、なかなか予定が合わないって
お兄さん方お待ちしてますね♪
 
明日からまた月曜だ〜(T_T)
お兄さん達が明日から頑張れるように
癒せたらいいなぁ…///
 
待ってるね(=゚ω゚)ノ

☆今週の予定☆

投稿者:ゆま
2017.10.08(
こんばんわあ☆
 
昨日も会いに来てくれたお兄さん方
ありがとうございました♪
 
とっても楽しい時間が過ごせました(*´ω`*)
 
気がついたら9月の最終週で
びっくりしてるw
 
9月あっという間に終わっちゃう!!
ってことで、9月の疲れや溜まったモノを
出しに来てくださいね///
 
お待ちしてまーす♪
 
◎今週の予定◎
25日(月)→19:00〜1:00
26日(火)→休み
27日(水)→20:00〜1:00
28日(木)→19:00〜1:00
29日(金)→19:00〜1:00
30日(土)→休み
1日(日)→15:00〜24:00
 

おはよー

投稿者:レイ
2017.10.08(
 
今週の出勤
昨日もありがとうございました
 
今日21時〜02時
28日21時〜02時
 
29日〜しばらくお休み
 
お時間あったら是非いじめられに来てねん
 
じゃあまたあとで〜

しゅっきーん♪

投稿者:ゆま
2017.10.08(
こんにちは♪
今日は久しぶりに15:00〜の
出勤です(≧∇≦)
 
普段お時間合わないお兄さん方
お待ちしておりますっ///
 

明日から3連休♪

投稿者:ゆま
2017.10.08(
こんばんは☆
 
今日は雨ですね( i _ i )
そして寒い〜。
お兄さんとぬくぬくしたいなぁ…///
 
明日から世間は3連休ですね☆
今日から、ゆまも長めの時間
出勤するので…お時間合うお兄さん方
お待ちしてますねぇ♪(*´ω`*)
 
6日(金)→20:00〜3:00
7日(土)→15:00〜3:00
8日(日)→13:00〜3:00
9日(月)→13:00〜24:00
 

最終日

投稿者:れいか
2017.09.21(木)
 
 
昨日も遊んで頂いたお兄様方ありがとうございましたぁ
 
今日が最終日
 
来るのはまた来年の夏かなぁ
 
のんびりお待ちしてますね
 
では支度に掛かります
 

急遽ですが…

投稿者:ゆま
2017.09.21(木)
お久しぶりです♪\(^-^)/
お休みをいただいてましたが
今日、急遽ですが…
19:00〜2:00まで
出勤します!!
 
お時間合うお兄様方
ぜひぜひ、お待ちしてますね♪
 
久々なのでたっくさん
エッチなことしたいなぁ…///

出勤したー

投稿者:レイ
2017.09.21(木)
 
今日は珍しく19時〜03時までの出勤でっす  
お時間あるドMくん達
いじめられてみたいなーって言うお兄さん達
 
今日は少し長めに居るから遊ぼーね
 
出勤確定してるのは↓↓↓
19日21時〜02時
20日21時〜02時
21日休み
22日21時〜02時
23日休み
24日13時〜00時
 
です
本日もまだ空きのある時間があるので
お誘い待ってるねん
 

今週は…(*^^*)

投稿者:ゆま
2017.09.21(木)
こんにちは♪
 
こないだは急な出勤だったのに
会いに来ていただいたお兄様方
ありがとうございました!!
 
久しぶりにお兄さん達に会えて
とっても楽しかったです(*´∀`*)
 
 
今週からできる限り出勤しまあす\(^^)/
 
20日(水)→19:00〜1:00
21日(木)→19:00〜1:00
22日(金)→19:00〜2:00
23日(土)→休み
24日(日)→18:00〜24:00
 
お待ちしてまーす☆★

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10